why not.I don'tknow!

昨日は新歓でした(*^^*)ほぼ初めての酒なのに先輩達にめっちゃ飲まされたww しかも2回イッキやらされた(^_^;)そのあとは時間的に帰るのダルいんで友達の家に泊まった〜♪男女2対2だったけど仲良いから普通に話して寝ました。何故か4人で狭いスペースに密…

脳ミソ以外もういらないと

どうも♪最近狙ってる子にボカロ好きなのバレて厳しいライダーですw ずっとテニスやりたかったんで大学でテニス部(サークルは無い)に入部しました!週3だから楽かと思ったら意外とキツい(>__遊戯王よりテニスのが好きだからいいんだけど遊戯王やる暇が全くあ…

全知全能の言葉をほら聞かせてよ

今日はガラカンの大会出たけどグダグダだった。一回戦でトップ解決されすぎて遊戯王が嫌いになった明日はわんぱくと桐コミ行くかな つか大学で狙ってる子いるんだけど全然会えないww学部違うし(>_とりあえずリア充したいですおわり

さぁ思考回路を疑え

大学入って忙しくて記事書く余裕ない。めっちゃ疲れる〜文章表現って授業の宿題で自己紹介1200字っていうのが出たんだけどそんなに無理だよ!(`・ω・´)どこにでもいるような凡人のおれにはそんなに紹介することないわ! つかヤタガラス以来勝ってない(…

いくらなんでも勇者すぎる

今日もラギアにストで負けた。弱点しかないからヒロビだときつい。虫にもサンダーバード入ってたりするからマジでヒロビ引退か?次のパックのギアギアかマドルチェか魔導に期待してます。ガチになりそうなら次のパックの奴ら使いたい。なんかおすすめあった…

突っ走って道誤って

今更だけどヤタガラスCSの簡易レポ使用デッキ ヒロビ1回戦 ヒロビ ○○2回戦 ヒロビ(ゲドン入り) ○×○ エアーフューチャーでアド差つきすぎて返せなかった。興味あるデッキだったから対戦できて良かった3回戦 虫 イガさん ×○○ エアーマンスタートでいい感じ…

5日寝込んで次の子Yeah!

今日新しいパソコン使えるようになった!!昨日届いたけど忙しかったから使い始めたのは今日。設定とかめんどすぎww 最近ヒロビで勝ててるからどんな試合してきたか気になってメモを見てみたらなんとびっくり環境トップのデッキとは二回しかやってなかった(…

か弱いもんでだいぶ凹んで

早く起きすぎて友達と会う時間までまだまだなんでかきます 最近はファントムのラヴァルと次元ラギア、アテムの虫とフリーをよくします ヒロビでラギアは意外ととれます。超融合のタイミング間違えなければ余裕です。虫もメインから除去が豊富なので勝率はか…

僅か3日で思い敗れて

桐コミレポ(笑)1、聖刻 ×× 二本ともキレイに展開された(笑)ヒロビ使ったんだけど後ろ一枚も引けないとか無理とりあえずソラリスさんの聖刻とフリーして馴れないとだな 大会後ネコスキーさんとアド交換した♪遊戯王はこうやって友達の輪が広がるからいいよね…

フラグ作って端から折って

太コミレポ一回戦 カウントダウン 〇〇 相手の態度が酷くてキツい。他の試合にも口出ししてきてホントありえん二回戦 ライロ 〇×〇 がら空きの場にジャッジ×3された三回戦 マシンガジェ 〇〇四回戦 スキドレギアバレー ×〇〇 Sinサイバーとネクロバレー強か…

そしたらcrazy止まらなyeah!

ヒロビのサイチェンむずい〜。バランスが重要なデッキだから適当なサイチェンは絶対ダメだと思うクリムゾンシャドーどかす為に強制脱出入れたいけどスペースない。ゼンマイン用のサイドラと入れ替えてみようかなあとは聖刻に生贄封じ以外だと何が効くの?ド…

視線があってその気になって

最近金が無さすぎてヤバいそしてしっくりくるデッキが全く見つらない今度の土曜日は太コミ行きたいから早めにデッキ見つけないと〜 おわり

お久しぶりです

どうも、ライダーです。久しぶりに更新ですまず受験についてですが、残念ながら失敗して群馬の大学に通う事になりました。なので群馬勢の方々はこれからもよろしく! そして最近の遊戯王について復帰してからはカラクリ、ヒロビ、インゼクターに着手してみま…

センター試験

行ってくる!実力出しきってきます!! 英語と国語が七割いけば公立狙えるから今日にかかってるorz 頑張ります おわり

皆さんお久しぶりです

かなり放置していました(>_遊戯王やめると書くことなくて日常のことはTwitterで呟く感じになっちゃいましたおそらくまたしばらく放置することになります(笑) 俺は私立なんで最終的な受験は2月16日に終わります。ということで2月17日からはYP復帰するん…

咲いた咲いた星の欠片が

最近毎日眠いです(;´д`)そういえば最近暗くなるの早いね!今まで冬はこたつで遊戯王が定番だったけど今年はそうはいかんな。センター試験まであと2ヶ月しかないからキツいみんなは店舗代表なれるように頑張ってね!! 今日の一曲凛として咲く花の如くコナ…

望まれて生まれた命が確かにある場所で

11月26日(俺の誕生日)に発売しるDUELIST BOX 2012がめちゃくちゃ欲しい!スリーブとプレマとデッキケースがマジでイケメン☆バーバリアンマジで買ってくれるの?(笑) 今日の一曲BadBye 歌い手 けったろさんこの曲はホント大好きでメールの着信音もこれで…

君の声も届かないよ

今日はこれから耳鼻科(;´д`) 車の中は暇なんで今日の一曲。 千本桜これは最近知った神曲ですね。和風でアップテンポな曲です!歌い手はうささんです。http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=FUl6hw_NXNcおわり

もう振り向かないで歩きだすんだ

お久しぶりですm(__)m最近書く意欲わかなかったんで放置してました。まあ特に変わった事は無いけどとりあえず遊戯王やりたい!!けどしばらく放置してたんでデッキが無いんでやりません(-_-;)あってもやってる場合じゃないけど そういえば全部日版にしようと…

三千世界 常世の闇

なんかコナミが米版封じてきたね。使う場合は日版を用意しなきゃいけないらしいね。米版厨の俺としてはマジキツい。デッキ丸ごと日版でもう1個用意しなきゃならないんですか?ワンチャン引退するわ確認したら日版でもってないカードとかいっぱいある。例えば…

oblivious どこへ行くの

最近遊戯王はもちろん勉強もやる気出ない。遊戯王や勉強の事を考えるとやりたくなるけど行動に移す気にはならない。遊戯王ならやらない方がいいからいいんだけど勉強しないとまずいよな。この3日ベクトルしかやってない。3日で青チャートのベクトルの部分…

everybady get down!!

今日は最近急激に仲良くなった「もりそば」を紹介します。 初めて会ったのは第二回未来杯。彼はジャンドを用いて見事優勝しました。そして誰もが驚愕したであろう名言 も「俺何歳に見える?」 みんな「高校生?」 も「22なんさ」あの時はマジびっくりした…

ほどいた手は冷たくなる

9時から寝落ちして11時すぎにおきてまた12時45分まで寝るというゴミプレイング。風呂出たら探偵のアニメやってた。UN-GOみたいな名前。面白くて次も見ようと思って声優見てみるともりそばの大好きな豊崎愛生?が出てた。もりそばも見てんのかな? ち…

君を彩る全ての要素を僕が守ってあげよう

昨日の追記 4回戦のアイリさんの時に2本目にメロウガイスト出したのがかなりのプレミだった。1本目にメロウガイストで勝っていて以前もメロウガイストでアイリさんのセイバーには勝ってるから安心して殴るとパシウル。そのパシウルが越えられず無理矢理に…

大切な思い出も少しおいてゆこう

土日の遊戯王レポ土曜日高コミで遊戯王。使用デッキは墓地BF予選 ヤシノミさんダスト→マクロラギアラギア 無理ゲーwww 流石に行った意味が分からなかった。その後奈倉とバーバリアンと一緒にもりそば家へ。 まっつん、ひでぶ、スマブラと遭遇。みんな面白い…

別々の明日がやってくるだけ

今日は体育祭でした。待ち時間長すぎて唇荒れて腫れた(泣)真っ赤ですww リレーは予選落ち。まあしょうがない その後コミカル行って少し調整した。 天使とマッチ5回くらいやって全部勝ち。天使相手のプレイングとサイドはかなり安定してきた。問題は暗黒界。…

きらめく涙は星に

明日は体育祭。マジ最悪ですわ。部活を2年で辞めてから20キロ太ってるんだよ?走れんわwww そして柔道演技で俺を持ち上げるしましま。重すぎてすまない YPで2年の時の俺を知る人はいないから分からないと思うけど、人が違うくらい太ったからね?昔の俺は…

目を閉じたまま走り出せばそこは未来

遊戯王店舗代表決定戦。見事に受験シーズンなんで出れません。ざけんなwww 来年もやってくれる事に期待。 そういやターミナル出来ない。金が無い。とりあえずヤタガラス出れば何でもよかと(笑)つか抽選受かってるの?奈倉いわく受かってるらしいが。バーバリ…

明日晴れなんて保証は無いけど

ネットでデーモン買ったら送られて来ないwww オク的な感じだけど仲介に会社入ってるから安心的なところなんだけど、メールしてみても返事ないしガチ詐欺られた?とりあえず7時まで待ってみる(-.-)y-~ ヤタガラスのデッキは多分墓地BFかな。インフェはデーモ…

ほらABCでも歌えばいろは歌

眠い!!!けど日本史半分と英語丸々残ってるから寝れないんですねwww 明日テスト中に寝たら意味無いし(>_遊戯王しながら寝るか(笑)つかデッキ無い。墓地じゃ勝てないし他も微妙。暗黒界いるせいで使いたいのが使えないのがもどかしいww 誰かロックマンエグ…