脳ミソ以外もういらないと

どうも♪最近狙ってる子にボカロ好きなのバレて厳しいライダーですw

ずっとテニスやりたかったんで大学でテニス部(サークルは無い)に入部しました!週3だから楽かと思ったら意外とキツい(>_<)昨日なんて部活終わりにジョイフルで2時まで話して寝たのは3時半(^_^;)授業1限目からあるからめちゃくちゃツラかった(>_<)まあ遊戯王よりテニスのが好きだからいいんだけど遊戯王やる暇が全くありません。大会以外でカードに触ることすらない毎日ですw

遊戯王は早くレベル5のBFでて欲しい!あれは5月だっけ?墓地BF使うかな(笑)

とりあえず日曜日は桐コミ行くと思うんで皆さんよろしく(*^^*)

おわり