ほらABCでも歌えばいろは歌


眠い!!!けど日本史半分と英語丸々残ってるから寝れないんですねwww

明日テスト中に寝たら意味無いし(>_<)遊戯王しながら寝るか(笑)

つかデッキ無い。墓地じゃ勝てないし他も微妙。暗黒界いるせいで使いたいのが使えないのがもどかしいww



誰かロックマンエグゼ3強いやついない?久しぶりにやってたら面白くて対戦したいんだけど(笑)アイスステージ→プラントマン→プラズマボールの流れがイケメン。しかもフォルダはPと*で揃えてるからフルでチップ使えるし、カスタムで最初チップ十枚出てくる。セレナードやったけど秒殺でした(笑)ただフォルテはドリームオーラはがしづらくてめんどい。
ロックマンエグゼシリーズやった事ある人ならこのフォルダの強さがわかるはず(笑)

プラントマン1〜4
プラズマボール3×4
キラーセンサー1×4
スチールゼリー2×4
エリアスチール×1
アイスステージ×2
エレキ+30×4
ウッド+30×4
パラディンソード×1
フルカスタム×1
ナビリサイクル×1


はたして需要はあるのか?(爆)


おわり