突っ走って道誤って

今更だけどヤタガラスCSの簡易レポ

使用デッキ ヒロビ

1回戦 ヒロビ
○○

2回戦 ヒロビ(ゲドン入り)
○×○
エアーフューチャーでアド差つきすぎて返せなかった。興味あるデッキだったから対戦できて良かった

3回戦 虫 イガさん
×○○
エアーマンスタートでいい感じに攻めるも後半に出てきたゼンマインが攻略できず最後は虫三連トップされてさすがに防御札切れて負け

イガさんめちゃくちゃ紳士的だったww


4回戦 聖刻 2Dジャスティスさん
××
1、相手も認めるレベルの引き廚されましたww
2、お互い攻めるも除去るの繰り返しで粘るも最後はスノーマンが場に残ってリリース聖刻で死亡

予選3−1で2位通過

決勝トナメ

1回戦 カラクリ うみのはらさん
この環境でカラクリがいるとは思わなかった
○×○
ハンド全部魔法でナチュビだされたら負けと思ったら出てきたww

2回戦 次元ラギア なまちゃさん
××
1、マクロが地味に刺さりシャイニングもデモチェされて試合が長引く。デッキにアナザー一体しかいない自分に対し相手はまだまだモンスターいるからこれ以上長引いたら負けると思い無理に動くもバック厚すぎて負け

2、初手アナザー×2スノーマン×2増援エマコwwww


結果ベスト8でした。身内がベスト16に3人というなかなかの結果でした。でも俺は正直マグレですねw永夜さんは4位おめでとうございます!


つぎはチームでCS出たいんで誰か俺を誘ってね!

おわり