そしたらcrazy止まらなyeah!

ヒロビのサイチェンむずい〜。バランスが重要なデッキだから適当なサイチェンは絶対ダメだと思う

クリムゾンシャドーどかす為に強制脱出入れたいけどスペースない。ゼンマイン用のサイドラと入れ替えてみようかな

あとは聖刻に生贄封じ以外だと何が効くの?ドラゴン族封印の壺か(笑)


話は全く変わって、昨日まどマギ見ました。kalafinaが好きなんでMagiaが主題歌という事もあって見てみたけど普通に面白かった。そしてMagiaが流れるたびに鳥肌たった。Magia>コネクト

なんかわんぱくでMagiaのカバー?的なの流れてたけどなんなの?知ってる人いたら教えてください

明日は太コミで明後日は桐コミ行きます。明日はファントムと電車で行くよ〜

おわり