2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらABCでも歌えばいろは歌

眠い!!!けど日本史半分と英語丸々残ってるから寝れないんですねwww 明日テスト中に寝たら意味無いし(>_遊戯王しながら寝るか(笑)つかデッキ無い。墓地じゃ勝てないし他も微妙。暗黒界いるせいで使いたいのが使えないのがもどかしいww 誰かロックマンエグ…

共に分かち合った笑顔

中間テストヤバい(>_ 遊戯王正直そんなに調整いらないんじゃね?って思う多分ドクターアンバーとファントムとやれば十分な気がするwww でも高コミ勢とも遊戯王したいけど、土日潰れるのかなりキツい。それに補習サボる事になるから精神的にもつらい補習サボ…

もし2度と笑顔を見れないと言うのなら

急募 米インフェルニティインフェルノ1 今週わんぱく行ける方かバーバリアンかもりそば持ってたらよろしく!

あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと

お久しぶりです!ブログ書く暇ありませんでした(笑) 今日は東京にオープンキャンパス行ってきた!山手線一周したぜ☆オープンキャンパスの後は秋葉でカードみた。正直いいものなかった。メロウガイスト1000で買えたくらい? あとは空の境界の下敷きが安か…

同じベクトル持った僕ら無敵

どう考えても金が足りないwww CSまでには納得いくレアリティにしたいけど、そうするとベルセルクとガンツ借りる金が無い(>_ 17日は向こうに泊まろうかな。誰か暇な人いたら17日に泊まりで東京に行こうぜ♪もちろん日帰りでも可。 勉強についてベクトルわ…

突き刺したその言葉の裏側には優しさが

今日はソラリスさんと奈倉とわんぱくでフリー。墓地BFはやっぱり強い☆長年使い込んでるんでプレイングについては、にわかには負けません。 勝率はなかなかよかった。メロウガイストほしい。 一回あったハンドが ダグレ、ダムド、サイク、シロッコ、ヴァーユ…

恋しくて君の名を呼んだ

9月17日に東京のオープンキャンパス行くんだけど、付いてきてくれる人募集!!大学見たら秋葉でカードみる予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ俺と遊戯王できるよ(笑)暇な人マジで頼むm(__)m 明日は学校終わりにわんぱく行きます。奈倉よすまないおわり

雨はいつか止むのでしょうか

墓地BF組みたい!!!!(´Д`) キキョウさん、永夜さん、ソラリスさん。どなたか今度の金土日どれかに私をガラクタへ連れて行ってm(__)m現金を補充したい(>_ それかキキョウさん俺からカード買って(笑)ガチでモンハン3rdみたく無限に金増えないかな。おわり

星のかがやきよ ずっと僕らを照らして

非常につまらない。勉強というものをやれるみんなはすごい! 今日一番楽しかったのは柔道の時にしましまとずっと話してた事かな♪明日缶届くけど、カードやらないためにコナンほぼ全巻で多い尽くした机を片付けないと開封できないwww 遊戯王無くなる俺っても…

七つの海を渡る風のように

ヤタガラスCS出ることになりました。メンバーは俺、バーバリアン、もりそば☆ ほとんど遊戯王できないんで調整あんまりできないけど、2人が強いから大丈夫でしょ。奈倉とガイウスには申し訳なかった(>_ 明日から学校。正直ダルい。セイバー組むか既に持ってる…