2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今のままでいいのかい?

日本史と政経ヤバすぎる(汗)終わらない最近常に眠いし、イライラするまあ原因は多々ありますが… クローザーフォレスト強いんね。まあ金なくて買えないけどスリーブが悩む。遊戯王公式スリーブのサイズでおすすめ教えて\(^o^)/おわり

君におはようって言って

眠い!!!だけど勉強がノルマまで終わってない(泣)デッキ組みたいけど、暇と金が無い。大した頭してないのに大学目指してる時点で失敗してる気がする(笑)勉強できなすぎて自分がうざい 噂によると学校に夏でもクーラーつけないらしい…校長がラリってるのは…

等身大の裏表

今日はめちゃくちゃ疲れた。全てにおいてハードでした授業開始15分前に起床ww顔洗い歯磨き着替え寝癖直ししてダッシュで学校へ。 奇跡的に間に合った(汗)その後カラオケへ☆曲はもちろんボカロだらけ。そして気づいたのだが、俺はボカロ以外めちゃくちゃ歌下…

声を枯らして叫んだ

ヤバい。勉強モチベ<遊戯王モチベwwwwこれはガチ落ちる。ヤバすぎでももう寝ないと授業キツい。 親友であるDrアンバーの家で流れていた曲達が無性に聴きたくなった。毎年夏休みは毎日彼の家で遊戯王しながら歌聴いてたので思い出の曲達ですね(泣)彼は見た目…

歩き出せば戸惑うけど

今日は暑かった〜 教室35℃とかバカでしょ?なぜ俺達だけK組は2つに別れないの? さっき爪切ってて思い出したんだけど、 昔、親しかった人に「夜に爪切ると縁起悪いんだよ」って言われた事があるんだけど、足の爪とか風呂上がり以外だと堅すぎて切れない…

僕の人生が正しいよ

暗黒界強いらしいね。俺も買おうかなローチが欲しくなった。やっぱり買えばよかったね誰かローチとレイブン出してww そして早く受験終われ おわり

些細な仕草照れ隠しの嘘

何もないのにオールしてしまった。遊戯王の映画→勉強→ニコ動→勉強→ニコ動で今に至るわけで…ただ日の出の美しさと鳥が早起きな事に感動。マジ美しい☆朝は最高です!! 遊戯王の環境わからん。暗黒界はどうなん?流行りはスクラップ?環境トップは何?誰か遊戯…

あなたの名前は何ですか?

選考会出場のメンバー見てきた バブルさん選考会出場みたいね。ボーダーは30ー0みたい。あまり接点ないけど、頑張ってほしいね俺はまだ選考会狙った事ないから来年は狙いたい。 話変わりますが、予約してた遊戯王の映画来た。 オリジナルスリーブ付くから…

夢見るように目覚めて

重大な事に気づいた。 携帯の画面の保護シートが右だけ完全に貼れていなく、それに気づかずにいたため粘着力が無くなり、浮いた状態になってしまった 変なところに几帳面な俺にとっては気になって勉強も集中できない(笑)以外と高かったのでショック大きい。 …

圧縮された別れの歌

スクラップ流行ってるな〜。俺は金無いから作らないぜ最近学校だるい。つか、政経とかマジいらないんですけどそして席が面白くない。まあ勉強するにはいい環境ですがね。今日久しぶりに図書館で勉強したけど、モチベ上がるね。毎日通おうかな☆会いたかったら…

お願い時間を止めて、泣きそうなの

誰か夜遅くまで眠くならず、次の日も眠くならない裏技教えて。早寝すぎる俺がうざい。平均12時前だけど、最近ちょっと頑張って起きてると6時間目あたりに死ぬww勉強したいけど睡魔には勝てん 。 今日は行けそうな気がするけど、明日死んだら嫌だから寝ま…

名前はご立派なbraveheart

今日は試しに昔の携帯から('-^*)/スマートフォンより打ちやすい☆ 今日もごく普通の日常でした。何もないからつまらないけど、逆に何もないからいいのかもね。 学校で遊戯王できたらいいのにな(泣)なかなか戦える2人は引退しちゃったし、イケメンはプレイン…

ヤバい

眠すぎ。 夕食後から今まで寝てた。まだ眠い最近疲れが抜けない。ガチキツい。これが受験かの 寝ぼけて日記書いてたら、意味不明な事書いてた(笑)見られた人はラッキーです。恥ずかしいので編集しました。人は眠いと何をするかわからん☆ 毎日疲れすぎてて、…

ただ楽しかったあの頃を

第2回未来杯やるらしい!!1回目優勝の俺は予選免除らしい。どやっww あの大会は景品が最高すぎる!!CS並のアドとれます。そして特別ルールが意外と面白い。もしこの日記を見てる人がいたら是非未来杯へ☆場所は桐コミでおそらく夏休みです。優しい人ばっ…

今じゃあ悲しいだけの愛の歌

遊戯王の映画予約したぜ!!スリーブが欲しくて(笑)自分にあうスリーブの重ねて方を見つけられない。やのまんは手汗ですぐ汚れるし、2重だと伏せカードめくりづらい。今はおやつS↓セイバーデモン↑おやつHY↑です。とりあえずはこの組み合わせが長持ちして、…

赤い赤い歌を歌うよ

遊戯王やりたすぎて禁断症状でてきたww パチパチずっとしてたらアナザーが丸まった(笑)まあ基本的に俺が使うカードは丸まるけどね。 俺の初手エアーマン率とダムド率は異常だぜ☆期末終わったら大会行こうかな♪受験って嫌だな。 ソラリスさんのブログで俺の紹…

僕の僕のこの左の手首から

遠足で疲れて風呂入ってご飯食べたら寝てしまい、ちょうど犬を飼うということを見れた。久しぶりにドラマで感動したなその後、気づいたら寝ていた。今から勉強やらねば頭回らんよ〜 おわり

歴史を止める歌を歌うよ

デブリヒーローとヒロビ。どっちがいいのかな?個人的にはヒロビのほうがまとまり感があっていい気がする。つか、自宅で勉強に集中できない(泣)1日2時間くらいしかしてないとか受験生失格だろww奈倉さんの方がしてるんじゃね(笑) あ〜、遊戯王したい大会で…

最高速の別れの歌

今日は歯医者行った☆歯が白くなった!!俺は結構茶渋ついてたからな(((・・;)昔から水だけ飲めばよかった(笑)早く髪染めたい〜 おわり

わんぱくレポ

今日は久しぶりに遊戯王した☆マジリア充〜わんぱくの大会一回戦、イケメンの奈倉さん ○×○内容忘れた 二回戦、坂下 ××彼のデッキは全くよめない。黒蠍強すぎワロタww 三回戦、エリーさん ×○× 1、ライダーに聖杯とか使い倒すもこっちモンスター切れて負け 2…

やっと

デッキが完成した☆サイド微妙すぎるけど(((・・;)超融合って意外にハンド捨てるのキツい。自分なりの今回の環境への解答が詰まったデッキになりました。おそらく見る人いないからデッキ内容は公開しなくていいかとりあえず明日の調子を見て少しずつ変えてい…

縛り誰も触れないよう

ネットで頼んだカードくるの遅すぎワロタww1週間前に入金したのに発送されない(´Д`)こののりだと、土曜日デッキ無いからわんぱく行けない→日曜日調整0で大会→1落ち安定(泣)ソラリスさんのブログに勝利宣言しちゃったから早くカードとどいて〜最近疲れ貯…