明日晴れなんて保証は無いけど

ネットでデーモン買ったら送られて来ないwww

オク的な感じだけど仲介に会社入ってるから安心的なところなんだけど、メールしてみても返事ないしガチ詐欺られた?

とりあえず7時まで待ってみる(-.-)y-~


ヤタガラスのデッキは多分墓地BFかな。インフェはデーモン無いと無理だし(笑)
シュラかライオウか悩む。めちゃくちゃ悩む。

少しの休憩を墓地BFに費やして考えます!


あと、バーバリアンともりそば家に行く予定だったけど行かないかも
補習サボるのは良心が痛む(笑)

調整はこちらでしっかりするから任せてね



マジデーモンの金が気になる。絶対評価下げてやるし


おわり