2012-01-01から1年間の記事一覧

why not.I don'tknow!

昨日は新歓でした(*^^*)ほぼ初めての酒なのに先輩達にめっちゃ飲まされたww しかも2回イッキやらされた(^_^;)そのあとは時間的に帰るのダルいんで友達の家に泊まった〜♪男女2対2だったけど仲良いから普通に話して寝ました。何故か4人で狭いスペースに密…

脳ミソ以外もういらないと

どうも♪最近狙ってる子にボカロ好きなのバレて厳しいライダーですw ずっとテニスやりたかったんで大学でテニス部(サークルは無い)に入部しました!週3だから楽かと思ったら意外とキツい(>__遊戯王よりテニスのが好きだからいいんだけど遊戯王やる暇が全くあ…

全知全能の言葉をほら聞かせてよ

今日はガラカンの大会出たけどグダグダだった。一回戦でトップ解決されすぎて遊戯王が嫌いになった明日はわんぱくと桐コミ行くかな つか大学で狙ってる子いるんだけど全然会えないww学部違うし(>_とりあえずリア充したいですおわり

さぁ思考回路を疑え

大学入って忙しくて記事書く余裕ない。めっちゃ疲れる〜文章表現って授業の宿題で自己紹介1200字っていうのが出たんだけどそんなに無理だよ!(`・ω・´)どこにでもいるような凡人のおれにはそんなに紹介することないわ! つかヤタガラス以来勝ってない(…

いくらなんでも勇者すぎる

今日もラギアにストで負けた。弱点しかないからヒロビだときつい。虫にもサンダーバード入ってたりするからマジでヒロビ引退か?次のパックのギアギアかマドルチェか魔導に期待してます。ガチになりそうなら次のパックの奴ら使いたい。なんかおすすめあった…

突っ走って道誤って

今更だけどヤタガラスCSの簡易レポ使用デッキ ヒロビ1回戦 ヒロビ ○○2回戦 ヒロビ(ゲドン入り) ○×○ エアーフューチャーでアド差つきすぎて返せなかった。興味あるデッキだったから対戦できて良かった3回戦 虫 イガさん ×○○ エアーマンスタートでいい感じ…

5日寝込んで次の子Yeah!

今日新しいパソコン使えるようになった!!昨日届いたけど忙しかったから使い始めたのは今日。設定とかめんどすぎww 最近ヒロビで勝ててるからどんな試合してきたか気になってメモを見てみたらなんとびっくり環境トップのデッキとは二回しかやってなかった(…

か弱いもんでだいぶ凹んで

早く起きすぎて友達と会う時間までまだまだなんでかきます 最近はファントムのラヴァルと次元ラギア、アテムの虫とフリーをよくします ヒロビでラギアは意外ととれます。超融合のタイミング間違えなければ余裕です。虫もメインから除去が豊富なので勝率はか…

僅か3日で思い敗れて

桐コミレポ(笑)1、聖刻 ×× 二本ともキレイに展開された(笑)ヒロビ使ったんだけど後ろ一枚も引けないとか無理とりあえずソラリスさんの聖刻とフリーして馴れないとだな 大会後ネコスキーさんとアド交換した♪遊戯王はこうやって友達の輪が広がるからいいよね…

フラグ作って端から折って

太コミレポ一回戦 カウントダウン 〇〇 相手の態度が酷くてキツい。他の試合にも口出ししてきてホントありえん二回戦 ライロ 〇×〇 がら空きの場にジャッジ×3された三回戦 マシンガジェ 〇〇四回戦 スキドレギアバレー ×〇〇 Sinサイバーとネクロバレー強か…

そしたらcrazy止まらなyeah!

ヒロビのサイチェンむずい〜。バランスが重要なデッキだから適当なサイチェンは絶対ダメだと思うクリムゾンシャドーどかす為に強制脱出入れたいけどスペースない。ゼンマイン用のサイドラと入れ替えてみようかなあとは聖刻に生贄封じ以外だと何が効くの?ド…

視線があってその気になって

最近金が無さすぎてヤバいそしてしっくりくるデッキが全く見つらない今度の土曜日は太コミ行きたいから早めにデッキ見つけないと〜 おわり

お久しぶりです

どうも、ライダーです。久しぶりに更新ですまず受験についてですが、残念ながら失敗して群馬の大学に通う事になりました。なので群馬勢の方々はこれからもよろしく! そして最近の遊戯王について復帰してからはカラクリ、ヒロビ、インゼクターに着手してみま…

センター試験

行ってくる!実力出しきってきます!! 英語と国語が七割いけば公立狙えるから今日にかかってるorz 頑張ります おわり

皆さんお久しぶりです

かなり放置していました(>_遊戯王やめると書くことなくて日常のことはTwitterで呟く感じになっちゃいましたおそらくまたしばらく放置することになります(笑) 俺は私立なんで最終的な受験は2月16日に終わります。ということで2月17日からはYP復帰するん…