さぁ思考回路を疑え

大学入って忙しくて記事書く余裕ない。めっちゃ疲れる〜

文章表現って授業の宿題で自己紹介1200字っていうのが出たんだけどそんなに無理だよ!(`・ω・´)どこにでもいるような凡人のおれにはそんなに紹介することないわ!


つかヤタガラス以来勝ってない(泣)構築変えてないのに魔法しか引かないで負けるってことが頻発するんさ。三回に一回はそんなだからHEROやめたくなって虫まわした結果HEROに戻りました(笑)


新弾について
エクスカリバーだっけ?あの4000になるやつ。あれ使いたいんだけどそうするとアライブHEROが強いんかね?あいついっぱい出す構築にしたいんだけどなんか安定して出せるの無いかな〜。今のところアライブとバブルマンとスラッシャーだよね

とりあえずHEROアライブ3バブル1スラッシャー1募集します。

おわり