2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高鳴る胸半分この傘

今日は10時に起きてブランチしたら午後も昼寝して4時30分くらいに起きて6時にCoCo壱行った。寝過ぎワロスwwwCoCo壱の後コミカルにスリーブ買いに行った。誰か後ろにいると思ったらなんとバブルさん(*^^*)そのあと身内が次々とやって来た☆遊戯王やらな…

子供の頃の夢は色褪せない落書きで

最近勉強モチベ低い。けど明日からは気合い入れる予定。 最近ベルセルクにはまりすぎてヤバい☆今まで読んだ漫画で5本の指に入るレベルの面白さ♪ヽ(´▽`)/しかも来年の冬は映画化だよ。 ちなみに遊戯王で遊戯王なグリフィスさんはベルセルクのキャラからとっ…

僕らが出逢えたあの夏の日まで

今日はわんぱく行った。奈倉の天使にぼろ負け。クリスティア越えられない。 その後百均で先輩とあって長時間立ち話。仲良かった先輩だったから久しぶりでも盛り上がった★ 水筒をわんぱくに忘れたから明日もいかなきゃ。奈倉の天使強すぎて遊戯王したくないぜ…

誰かに誇れる僕でいられるかな?

今日ずっとデッキ考えてたらようやくしっくりくるものができた☆ただライロメタるのと同時にメタられるのがキツいこの環境面白そうだから時期によってはCS出たいな。ヤタガラスっていつあるの?9月とかなら行きたい早く新しいデッキ使いたい *注意* 引退中…

君と2人過ごす時間が

後ろない時代くるならセイバー使えばいんじゃねって思った★とりあえず水曜日あたりに白麗さんに会うためにわんぱく行くんでみんなフリーしてね( ̄∇ ̄*)ゞすぐ帰るけど〜ライロなんか喰ってやるよ! おわり

君をぶっ生き返す

TGとカオスを混ぜるという事はできないのかね?代行にTGとクリッターとかクロウ入れてみる?純粋な代行のほうが強いだろうな。とりあえず作ったのがクレインカオスDライダー。懐かしいカードばかりのデッキ☆ただ、勝ちきれない。たくさん要素孕みすぎてて事…

片隅で君に会えてうれしい

昨日はハガレンの映画見に行った☆超面白いヽ(・∀・)ノ また豪華な声優使ってるのかなって思いエンドロール見てたらブラマヨの2人と坂本真綾が出てた★ちなみに坂本真綾ってのはかなり有名な声優さんで多分みんな知らないうちに声は聞いた事があると思うよ( ̄∇…

byebye絡んだ糸よ

みんな新制限騒いでるね☆個人的にはライロBF強いと思う。皿、開闢、ダムド、裁き、ネクガ全部使えるし★事故が怖いけど面白そう まあ遊戯王やらないんですがね!(泣)面白そうな環境なのになんで引退なんだよww もう遊戯王の事なんか考えない(-。-)y-~嘘 おわり

過去も未来も無くなれば僕は自由に飛び立てるかな?

未来杯のバーバリアンのインタビューで参加理由が俺に会うためだった(笑)ちょっと嬉しい(//∇//)ありがとう☆ お勉強の話 どうやっても軸ができません。目標のボーダーがセンター6.5割なんだけど軸がないから全て均等に取らなきゃいかんのよ国数英は130…

晴れわたる青空がまぶしい

今日は来客者多すぎてろくに勉強してません。 夜は身内のニコ生で楽しんでました☆そしてニコ生終わった直後にツイキャスで世界大会決勝をみましたヽ(・∀・)ノアーサーさん優勝おめでとうございます。噂によると彼は全く調整しないで世界大会に出場したとか。…

君まで届けきっとあと少し

歯医者レポ(笑) 前から唇にできものができていたのですが、シカトしていたら今朝喋るのもつらいレベルの大きさに。補習遅刻で歯医者にGO ここから先は18禁です(爆) 診察うけたらどうやら膿が溜まってたらしい。「なんで早く来ないんだ」って怒られまし…

私の中の十人が

明日の未来杯で俺とフリーしたい人コメよろしくヽ(・∀・)ノ今日中にコメあったら日曜日に使ったアンデTG持って行くけどコメなかったら未来杯用のだけで行く(^-^)vちなみに予選終了くらいに行きますんで。まだ公式戦はしたことのないバーバリアンや奈倉は決勝…

突き刺さる憎しみはドラマ的な事情

明日はバブルさんの調整手伝いに行きたかったけど、デッキ無いのと模試の日本史がゴミすぎてヤバいんで遊戯王をする心の余裕がありません(泣)バブルさん世界大会頑張って下さいヽ(・∀・)ノ 未来杯やる気出てきた。賞品とかどうでもいいから優勝という名誉が…

あの日の君に会いにゆくよ

桐コミレポ 一回戦 シード 二回戦 ヒロビ(プロ) 1、押されてたけど鳥だしてなんとか勝ち 2、ゴーズが殴り続けた 〇〇 三回戦 六武衆(キキョウさん) 1、門カゲキ影武者師範キザンされたけどこっちもハンド強くて行けるかと思ったら活剣で死んだ2、白熱し…

咲いて咲いて月にお願い

明日の予定模試 ↓ 女子数名と祭☆リア充する予定だったけど一番かわいい子が来れないらしい(涙)変わりに入った子は正直無いわ…リア充(笑)してきます ↓ コミカル行く(^-^)vなんか明日はレベル高いらしい。普段遊戯王できないのが悔やまれるような結果にならな…

罪の最後は涙じゃないよ

カード買ってしまった。日曜日までに届かないと泣く(涙)特に書くこと無いです。 あ、ストレス溜まり気味なんで軽い発言は止めてくださいね。年上だろうが何だろうが関係無いッスよ(笑)おわり

消してリライトして

今日はキキョウさん、プロ、アテム、永夜さん、真紅、つぼつぼの人でガラクタ行った。いらないカード掃いて6000円くらい儲かった。うまいうまい アテムのTG強かった☆あいつは強いと思う。 それに比べて俺はゴミだった(涙)まあ楽しかったからいいか(^-^)v…

君の手で切り裂いて

やべー、めちゃくちゃ強いデッキできたかも。これ負けないでしょ(汗)もしカード揃えばこれで日曜日の公認行くぜ☆明日コミカルとゆめたま行って見てこよっと。ただ、デッキ作るのに時間使いすぎて勉強してない(涙) 頼む!例のカード達よ売っててくれm(__)mお…