everybady get down!!

今日は最近急激に仲良くなった「もりそば」を紹介します。


初めて会ったのは第二回未来杯。彼はジャンドを用いて見事優勝しました。

そして誰もが驚愕したであろう名言
も「俺何歳に見える?」
みんな「高校生?」
も「22なんさ」

あの時はマジびっくりした。俺(高3)くらいだと思ってましたww

そこでの俺ともりそばのコンタクトは以上。


しばらく経ってからヤタガラスCSにバーバリアン、俺、もりそばの3人で「童貞はバーバリアンだけ」というチーム名で出る事に。

この時点で俺が知っているもりそばの情報は未来杯優勝、22歳、童貞ではないという事だけww
もりそばも俺の事は顔しか知らなかったと思う。

チーム組むことが決まったのに何の絡みないのはキツいので、バーバリアンからもりそばのアドを聞きメールして仲良くなった。


そこからたびたびメールで墓地BFの構築を相談した。よく墓地BFを理解しているので話していて楽しかった。それに公認大会に出れない俺にとって環境にあった墓地BFを組むのはもりそばの情報がたよりだった。


そんなこんなでCS前日もりそば家に泊まりに。
初めて話した時早口すぎて何言ってるかわからなかった(笑)



そしてもりそば家に入って感動した。

壁にはUNLIMITED BLADE WORKSの壁紙が。そして本棚には月姫が。
まさかTYPE MOON系列をしっていたとはwwwさらに仲良くなれると思った瞬間でした。
彼曰く壁紙は保存用もあり、Fate Zeroの小説もあるらしい。
ただ空の境界を見ていなかったのは残念。


そんな感動の後、また俺は感動した。

もりそばと決闘したんだけどプレイングに無駄が無くカード捌きが美しかった。
プレイングにいたってはかなり上級者だと思う。上手過ぎて鳥肌たった。一番上手かったのはライコウのタイミング。地道に俺の伏せを割りに来るのがかなり強かった。
あと2本目以降のライコウを安易に伏せないこと。俺の抹殺の使徒を2回かわした時は流石に濡れた。

彼のプレミはあからさまなものは無くほとんどが際どいものばかり。桐コミにはいないタイプなので是非桐コミ勢にはもりそばと対戦してほしい。


こんな感じでもりそばをベタ褒めしてますが、引いたことが一回ありました。

それはバーミアンでとある店員に
も「名前なんて読むの?」
店「○○です」
も「へ〜。俺何歳に見える?」
店「私(19)くらいですか?」
も「22なんさ」

周りにいた俺、奈倉、バーバリアンはドン引き。まさかナンパするとはwwwそしてあんまり可愛くないうえにどこかで聞いた事のあるやり口wwww

その後もりそばは店員が近づいても話しかけないで焦らすという神プレイングを披露。どんなけガチで狙いにいってんだよwwwww

そしてとうとうメアドをレジで渡すらしい。
彼はタイミングを見計らいレジで店員を呼ぶ。希望に満ちた目で。

そして走ってきたのは


別の店員wwwwwwここで俺は爆笑。

ただ彼はkんな事では屈しなかった。
レジの目当てではない人(以後レとする)に対し

も「これ(アド書いた紙)を○○さんに渡してください。」
レ「えww○○さんですか?わかりましたwww(ひきつった笑顔)」


なんとレを使って間接的にアドを渡しやがったwwww
きっとレは「なんで○○宛てのアドを私に渡すの(怒)」とか思ったでしょう(笑)

しかもそのあと外に出て窓ごしの○○さんに手振ってたしwwたしか奈倉かバーバリアンも便乗して手振ってたよね?

もりそばはあの子とどうなったかを結果報告してください(笑)




とまあこんな感じです!!
他にこんな感じで詳しく紹介してほしい人がいたらコメ下さい。もしかしたら気を悪くする方もいるかもしれないので覚悟してコメしてね
(笑)


パソコンで打ったら1時間弱かかったwwキーボード打つの苦手だ(泣)


おわり