咲いた咲いた星の欠片が


最近毎日眠いです(;´д`)

そういえば最近暗くなるの早いね!今まで冬はこたつで遊戯王が定番だったけど今年はそうはいかんな。センター試験まであと2ヶ月しかないからキツい

みんなは店舗代表なれるように頑張ってね!!


今日の一曲

凛として咲く花の如く

コナミ音ゲーの代表曲ともいえる曲。撫子ロックと呼ばれていて、和風かつロックな感じの曲になっています。今回は劇場版のFate/stay nightとのMADです☆最後のアーチャーの笑顔に注目!もりそばとソラリスさんとしましまはこの笑顔がどんな意味かわかるよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
ネタバレ嫌な方はご遠慮下さい

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=ZvOSP3oSMW4

おわり