2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例え遥か遠く離れ離れになっても

ハガレンの一期見てたら感極まって泣いてしまったライダーです(笑)久しぶりに見ると昔とは違う見方ができてよかった(^-^)vかなりの名作だよね。二期より一期が好き☆ 遊戯王はセイバーを考えてるけど、どうも勝ちきれない気がするんだよね。制圧力は六武衆の…

本当の言葉が鋭くなって突き刺さるのを見ててよ

身内紹介追加 バーバリアン 初対面では年上かと思った。いきなり奈倉のデッキにコーラこぼして、すかさず自分の服を脱いで拭いてた☆なんかやることが面白い(笑) 遊戯王はかなりの実力者だと思う★主に高崎にいるからなかなか会わない。将来aCS上位入賞してそ…

2つの瞳から青い青い歌を唄うよ

前回の記事で宣言した通り身内紹介します☆順番は適当で特に意味はありません。ちなみに身内と呼べる人が増えたきっかけは未来杯でした。未来杯に出る前に調整したかったので後輩の奈倉と一緒にわんぱくに行った時にみんなと仲良くなりました。自分にとっては…

こんな人生寂しいです。満足なんてしてませんよ

この記事の題名ボカロの『BadBye』って曲の歌詞なんだけどリアル俺の気持ちすぎる。無意識に浮かんできた歌詞がこれだった(笑) 前にも言ったけどこの曲は神☆俺のような日々マイナス思考で悩んでるやつの心情を歌ってくれてる。ボカロを聞かないで批判したり…

冗談まじりの境界線上

今日久しぶりにケンタッキー行った。レッドホットチキンめちゃくちゃ美味しい☆その後は寝て、数学やった。確立が苦手すぎる(>_先生が休日は最低9時間勉強しろって言ってたけどそのくらいやらなきゃ受からないんだろうな。できる気がしない ってか海外の選考…

くねくね曲がる道劣悪な環境の中で

久しぶりヽ(・∀・)ノ(笑)忙しくて日記書けなかった。今更だけどバブルさん日本代表おめでとうございます☆ いや〜、知り合いが日本代表とはo(^o^)oすごすぎるデッキの内容見たけど、ガジェとストライカーで6シンクロは強いね。やっぱりガジェTG流行るのかな(…

2人きりでかましましょう

父さんが時計買ってくれた☆だけど俺が確認する前に買ってきたので趣味とちょっと合わなかった(笑)そして弟がハガレンのストラップくれたヽ(・∀・)ノロイしかなかったんだけどエドが増えました。 と幸せな1日に見えますが、実は最悪だったんです。テストが返…

夢にまで見たような世界は

桐コミ大会レポ1回戦、代行天使(後輩) 1、ライオウで殴り続けた 2、球に連鎖除外打ったら七つ打たれて鳥ヒュペで死亡 3、超融合でシャイニング出してそのまま押して勝ち 〇×〇2回戦、TG(バブルさん) 1、上手くモンスターと後ろが来た 2、強謙増援エア…

ごめんねなんてもう泣かないで

今日の模試死んだ。英語日本史がゴミすぎた。国語は漢文のお陰で普通だった勉強しなきゃって思うけど出来ないし。 明日は久しぶりに桐コミで大会行く。会う人はよろしく☆俺とか雑魚だからカモだぜ(笑)だから、こんな俺に負けるなよ? 暗黒界の効果は全くわか…

さあ帰ろう見慣れた景色

久しぶりに日記書くヽ(・∀・)ノ明日がテスト最終日☆テスト期間中は全然集中してなかったな。ヤバいヤバい 最近になってやっと遊戯王中毒治ってきた。ただ、日曜日は大会行くからまた復活しそうだけどね(笑)今の環境わからんね。BFが若干興味あるけど、ブリザ…

朝になったら迎えに行くよ

明日からテスト 完全に死んだ。推薦が遠くに行く政経という爆弾抱えた時点で無理ゲーww 何気に古文もヤバい(;´д`)推薦狙う気満々だったから萎えた(´;ω;`) 遊戯王やれないじゃん(泣)つらいです。おやすみ

ああ、吐きそうだ

題名通り今日は体調悪いです。ソフトボールをガチでやりすぎた あと暑さにやられたね。つらいです(;´д`)テストまであと2日!! 実はこれがかなり重要で、推薦に関わるんですよ☆ あとちょっと評定が足らないので今回の期末は俺の場合は早めの入試です。 政…