もう振り向かないで歩きだすんだ


お久しぶりですm(__)m最近書く意欲わかなかったんで放置してました。

まあ特に変わった事は無いけどとりあえず遊戯王やりたい!!けどしばらく放置してたんでデッキが無いんでやりません(-_-;)あってもやってる場合じゃないけど


そういえば全部日版にしようとしたら日版って結構集めにくいし高いのね。ほとんど欲しいレアリティ持ってないんで難しそう(;´д`)奈落、月、幽閉が高くて嫌になるわ


そうそう

これからブログ書くたびに曲のURL貼って紹介していきます。主にボカロが中心かと。ここでボカロに対して妙な思い込みを抱いている方に、ボカロはリア充な曲も多数あるという事を見せつけます(笑)気が向いたら聴いてね!


まずは一番聴いた曲。この曲には何度も助けられました。別れてツラい時もこの曲を聴いて元気を貰いました!まあバーバリアンには縁の無い歌かな(笑)

Just be friends

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=VoPzP-MwcLI


おわり