2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

why not.I don'tknow!

昨日は新歓でした(*^^*)ほぼ初めての酒なのに先輩達にめっちゃ飲まされたww しかも2回イッキやらされた(^_^;)そのあとは時間的に帰るのダルいんで友達の家に泊まった〜♪男女2対2だったけど仲良いから普通に話して寝ました。何故か4人で狭いスペースに密…

脳ミソ以外もういらないと

どうも♪最近狙ってる子にボカロ好きなのバレて厳しいライダーですw ずっとテニスやりたかったんで大学でテニス部(サークルは無い)に入部しました!週3だから楽かと思ったら意外とキツい(>__遊戯王よりテニスのが好きだからいいんだけど遊戯王やる暇が全くあ…

全知全能の言葉をほら聞かせてよ

今日はガラカンの大会出たけどグダグダだった。一回戦でトップ解決されすぎて遊戯王が嫌いになった明日はわんぱくと桐コミ行くかな つか大学で狙ってる子いるんだけど全然会えないww学部違うし(>_とりあえずリア充したいですおわり

さぁ思考回路を疑え

大学入って忙しくて記事書く余裕ない。めっちゃ疲れる〜文章表現って授業の宿題で自己紹介1200字っていうのが出たんだけどそんなに無理だよ!(`・ω・´)どこにでもいるような凡人のおれにはそんなに紹介することないわ! つかヤタガラス以来勝ってない(…

いくらなんでも勇者すぎる

今日もラギアにストで負けた。弱点しかないからヒロビだときつい。虫にもサンダーバード入ってたりするからマジでヒロビ引退か?次のパックのギアギアかマドルチェか魔導に期待してます。ガチになりそうなら次のパックの奴ら使いたい。なんかおすすめあった…