君を彩る全ての要素を僕が守ってあげよう

昨日の追記


4回戦のアイリさんの時に2本目にメロウガイスト出したのがかなりのプレミだった。1本目にメロウガイストで勝っていて以前もメロウガイストでアイリさんのセイバーには勝ってるから安心して殴るとパシウル。そのパシウルが越えられず無理矢理に激流葬で処理したけどエマーズ倒せずライフもってかれた。

今思えば増援からダグレじゃなくてエイリンだった。多少の結果論が混じるけど、エイリンならセイバー全てセットできなくなるし場にはライオウいたから下手したらそのままもって行けたかも知れない。ただハンドにモンスターがヴァーユがいてメロウガイストの強さを知っていたから思考がグレファーをサーチにしか繋がらなかった。


今回のチームの負けは俺だと思う。もりそば無しでは3勝もありえないし、バーバリアンの負けは隣で見てた限りプレミとかじゃなかったっぽいし。

自分のプレイングのゴミさが分かった。色々な角度から勝ちに繋げられない視野の狭さと、自分のデッキでのセイバーに対する勝ちパターンを確立できてなかった。


組んでくれたバーバリアンともりそばはありがとう☆特にもりそばは泊めてくれたり構築についての相談乗ってくれたりしてくれてありがとう!
予選落ちが分かった時に俺は何回かしょうがないって言って切り替えようとしてたけど、実はめちゃくちゃショックで泣きそうだったんだぜww



自分のせいだけど、とりあえずしばらく遊戯王やりたくないし見たくないからしまいこんだ。受かったら遊戯王やりまくってブランク埋めるからもりそばとバーバリアンはまた一緒にチーム組んでくれm(__)m
もちろんチーム名は『バーバリアンはケツを拭かない』で(爆)
これからもバーバリアンの事実だけをチーム名にしていきたいです。



明日からまた始まる日々を想像するだけで、土日のみんなと過ごした時間が夢のように思えてくる。本当に悔しくて、つらくて、でも楽しかった2日間でした!

またもりそば、バーバリアン、奈倉、まっつん、ひでぶスマブラでもりそば家に集まってわいわい賑やかに遊びたい(*^^*)


明日からは頑張るぞφ(..)


おわり