ほどいた手は冷たくなる


9時から寝落ちして11時すぎにおきてまた12時45分まで寝るというゴミプレイング。

風呂出たら探偵のアニメやってた。UN-GOみたいな名前。面白くて次も見ようと思って声優見てみるともりそばの大好きな豊崎愛生?が出てた。もりそばも見てんのかな?
ちなみに声優全然知りません。坂本真綾しか知りません(笑)


そして喉痛くて鼻水ヤバい。風邪ですね。明日は恐らくマスク安定。


なんか遊戯王で光と闇を中心としたドラゴンのデッキ出るみたいね。ライダー収録してたらみんな俺にくれ!!

ライダーの美しさについてなら2時間は語れる(笑)あの自分を犠牲にして無効にし最終的には死に際に墓地から仲間を引っ張り、ライダーは主人であるライダーを死んでもまだ助けるという主人想いの素晴らしいドラゴンです。

もはや光と闇の龍か俺か分からんわ(笑)


おわり