くねくね曲がる道劣悪な環境の中で

久しぶりヽ(・∀・)ノ(笑)忙しくて日記書けなかった。

今更だけどバブルさん日本代表おめでとうございます☆
いや〜、知り合いが日本代表とはo(^o^)oすごすぎる

デッキの内容見たけど、ガジェとストライカーで6シンクロは強いね。やっぱりガジェTG流行るのかな(;´д`)アンデみたくいろんなものにTG絡ませそう(笑)


ふと思ったけど、コミカルに『世界のバブルさんが通う店』的なアピールすれば強い人いっぱいくるんじゃね?(笑)

桐コミにも強い人いっぱいいるから来年はまた知り合いが行くといいな。そういえば桐コミ勢のCSの結果はどうだったんだろ?


俺も大会出たいΣ(ノд<)

おわり