例え遥か遠く離れ離れになっても

ハガレンの一期見てたら感極まって泣いてしまったライダーです(笑)久しぶりに見ると昔とは違う見方ができてよかった(^-^)vかなりの名作だよね。二期より一期が好き☆



遊戯王はセイバーを考えてるけど、どうも勝ちきれない気がするんだよね。制圧力は六武衆の方が圧倒的に上。しかもセイバーは自分からどんどん並べてくより返しに強いデッキな気がするし最初のターンは絶対受け身から入るから相手から殴ってくれないと理想的な動きができない。ジャンド系より動き遅い時すらあって、ボガートくらいしか打点にならない。

正直六武衆にどう勝つか全く見えてない(ノ_・,)以前のフリーではシエンでるとほとんど勝ててない。そして25打点が無理。そして天使のクリス、暗黒界の雷、その他弾圧、裂け目、ライオウがキツい。つまり他のデッキをメタる際に同時にメタられてしまいます。

ここまでくるともはや使う意味がなくなった(笑)なんで作ったんだ。

今んところ1から組み直して全く違うものを作ろうと思ってます。なんか面白そうなのあったらコメしてね( ̄∇ ̄*)ゞ

特にソラリスさん、セイバー持っててこのブログ見てるのがあなたしかいないのでアドバイス下さい(>_<)


誰かカード買い取って(涙)金無さすぎ(((^^;)


おわり