夢にまで見たような世界は

桐コミ大会レポ

1回戦、代行天使(後輩)
1、ライオウで殴り続けた
2、球に連鎖除外打ったら七つ打たれて鳥ヒュペで死亡
3、超融合でシャイニング出してそのまま押して勝ち
〇×〇

2回戦、TG(バブルさん)
1、上手くモンスターと後ろが来た
2、強謙増援エアー強すぎ。
〇〇


3回戦、暗黒界(白麗さん)
1、道連れと門でブンブンされた
2、パペプラ強すぎワロタww
××


結果は3落ち

初めて暗黒界とやったけどめちゃくちゃ強いね。雷で後ろ割られて門でブンブンだもんね。あれはヤバいよ


優勝は奈倉らしい。初優勝おめでとう☆


大会前はソラリスさんと白麗さんと、大会後はプロとカイトさんとフリーした。
ソラリスさんはワンキルできるデッキを使わせたら最強すぎる


未来杯で勝てるかな(;´д`)

9時から勉強するヽ(・∀・)ノ東京行きたかったけど、やっぱり今のメンバーと遊戯王したいから群大の社情目指す☆

無理ゲーだけど、頑張るよ
門結束カゲキ影武者くらい無理ゲー(笑)

おわり