冗談まじりの境界線上

今日久しぶりにケンタッキー行った。レッドホットチキンめちゃくちゃ美味しい☆

その後は寝て、数学やった。確立が苦手すぎる(>_<)家庭教師欲しいぜ

先生が休日は最低9時間勉強しろって言ってたけどそのくらいやらなきゃ受からないんだろうな。できる気がしない



ってか海外の選考会ベスト64?に配られたトリのプレマがかっこよすぎるヽ(・∀・)ノなんで海外のKONAMIはセンスいいのに日本はダメなんだろう。

最近休憩中はパチパチしながら海外の大会をYouTubeで観てるんだけどなかなか面白い。海外情報載っけるブログでYouTubeに飛べるようになってるんだけど、ハイレベルなんで参考になります。ツアコンはチートだけどね(笑)

強い人はプレイングもすごいけど、必要な時に必要なものを持ってる気がする

海外の動画観てたら世界大会で海外の強者と遊戯王できるバブルさんがとても羨ましく思う

たっぷり感想聞かせて下さいね☆


誰か遊戯王公式スリーブのサイズのスリーブでおすすめ教えてΣ(ノд<)最近は2重がベスト。ちなみに今はおやつS↓ウルトラプロ↑の2重。


9月以降のセイバーのしっくりくる構築が見当たらない
まあトラスタヒュンレイできるだけで俺は満足。


おわり