さあ帰ろう見慣れた景色

久しぶりに日記書くヽ(・∀・)ノ

明日がテスト最終日☆テスト期間中は全然集中してなかったな。ヤバいヤバい


最近になってやっと遊戯王中毒治ってきた。ただ、日曜日は大会行くからまた復活しそうだけどね(笑)

今の環境わからんね。BFが若干興味あるけど、ブリザ、ダムドのしっかりしたレア度のが無いから組みたくないな。ゴールドとか付属品のスーパーとか嫌いなんです。

今更だから買わないけどね。

なんか海外の大会結果見たけど、セイバーいなくね?まさか弱い?
俺がデッキ組むとすぐに流行らなくなり、それより強いのが出てくる(泣)
運悪い人間だから諦めるしかないか(;´д`)


明日は映画借りてきて、観ながらデッキ組むかな☆引退中だけど優勝してどや顔してやりたい( ̄ー ̄)

まあ無理か


早くセイバー回したい

おわり