こんな人生寂しいです。満足なんてしてませんよ

この記事の題名ボカロの『BadBye』って曲の歌詞なんだけどリアル俺の気持ちすぎる。無意識に浮かんできた歌詞がこれだった(笑)
前にも言ったけどこの曲は神☆俺のような日々マイナス思考で悩んでるやつの心情を歌ってくれてる。

ボカロを聞かないで批判したり、嫌ったりしてる人はまず聞いてみましょう。そこらへんのスイーツ達とはレベルが違います。ボカロは歌詞マジでリア充だし、泣けるからね!?

みんなボカロを聞こう(~▽~@)♪♪♪

『しょうがない、しつこいライダーのために1回聞いてやるか』なんていうイケメンいたらコメかメールしてね!世界観変わります(笑)


ソラリスさんからリクエストがあったので明日あたり身内紹介します。みんな知り合いだし需要があるかどうかは微妙だけど一応書きます。

明日も学校だぜ( ̄□ ̄;)!!

おわり