2つの瞳から青い青い歌を唄うよ

前回の記事で宣言した通り身内紹介します☆順番は適当で特に意味はありません。

ちなみに身内と呼べる人が増えたきっかけは未来杯でした。未来杯に出る前に調整したかったので後輩の奈倉と一緒にわんぱくに行った時にみんなと仲良くなりました。自分にとっては思い出になるでしょう。

では始めます!

Drアンバー
彼とは中学からの親友で毎日一緒に遊戯王してました。ちなみに今はバイスにはまったらしく遊戯王は大会に出てません。強いのにもったいない


ソラリスさん
この人はDrアンバーに性格で似ている部分があり、個人的にはすごい絡みやすいです。まだお互い馴れない時はやたらとプレイング指摘されて悪い印象でしたが、奈倉に諭されてソラリスさんのアドバイスは貴重なものだと気づいてからは素直に受け止められるようになり今では結構いい先輩後輩関係です。
この人にワンキルできるデッキはつかわせちゃダメ(笑)


奈倉
小中高と可愛そうな事に俺と同じ道を歩んでます(笑)部活まで一緒だった。
奈倉は今の身内メンバーと俺を繋いでくれたので感謝してます。まだ遊戯王は公式戦で当たった事無い。何でだろ?顔はイケメンで生田斗真に似てます(ガチ)


アテム
雰囲気が知り合いに似てるので、こいつが例えどんなにウザい事しても許せちゃう(笑)何かと絡んでくるかわいい後輩です。大会では何故か当たったことが無い…


アイリさん(プロ)
大会だといつも引き強い。1回しか勝ってない(泣)そして最大のポイントはプレイングでいくつか伝説がある。ライフ無いのにカーガン縦で置いて返しに殴られ死亡とか(爆)彼も結構いい先輩です。


カイトさん
いや〜、この方にはいつもお世話になってます。かなり優しい(~▽~@)義理の兄になってほしいね(笑)歌うと声が高い!彼と遊戯王やると俺のハンドめちゃくちゃいいです。優しさが決闘にまで出ます☆


真紅
大会で彼に勝ったこと無い…。俺が知らない昔のカード使ってくる。黒さそりに殺された時は現実かどうか分からなくなった(泣)ルール詳しいね☆俺とは大違い。


白麗さん
すんまへん、絡み少ないッス(笑)頭がかなりいいらしい。そして魔轟神がめちゃくちゃ強いらしい。暗黒界は強かったな。


ガイウス
弟の友達でかなり金持ち☆実力はある気がするけど時々構築が変。よくソラリスさんに虐められてる(笑)いや、全員にかな(爆)


ベルンさん
ファンデッカー。ただしファンデッキを使わせたら日本一。ファンデッキでガチデッキを潰しにくる(笑)今は福島?にいるらしい。彼も頭いい


デュークさん
彼はかなりのランカー。ランキング1位だし☆あと米版率がすごく、俺はデュークさんに影響されて米版厨になりました(笑)かなり落ち着いた感じで大人ですね。そして歌がうまい!!歌手レベル☆
彼の職場は俺が目指している職場なんで5年後に同じ場所に就職予定(笑)(^-^)v


永夜さん
川内二本刀のうちの一人(笑)ガジェなイメージしか無い。一時期毎週のように準決勝くらいで当たってた。密かに〇〇〇―をやってる。(プライバシー的に〇を使わせていただきます。


キキョウさん
川内二本刀のもう一人(笑)CS以降めちゃくちゃ仲良くなった。高校が若干同じなんでたまに高校の話できる。墓地BFを一緒に使ってくれた時期があった☆彼もいい人ですね。



一応ざっとこんな感じで( ̄∇ ̄*)ゞバブルさんとか身内とか呼べないレベルの人なんで書きませんでした。バーバリアンは身内なの?


これ書くのに一時間かかった。眠すぎるww


『俺様の紹介が無いじゃないか!』という方がいたらコメ下さい(>_<)眠すぎる故にワスレテルかもしれません。



まとめ
身内はみんな優しいです。そして会うたびに笑えるようないい仲間です。カードゲームって勝ち負け以上にこういう人間関係が作れる事が醍醐味なのではないでしょうか?

自分は以前彼女に遊戯王がバレてどっちを取るかと究極の2択を迫られました。そこで自分は遊戯王を取るという最低な行為を取りました。後々何度か後悔しました。しかし、ガマンばかりの恋愛より遊戯王で繋がった友達との時間の方が貴重だと今なら胸を張って言えます。

自分は受験生なので今はみんなと会っていませんが、遊戯王カードを見る度にみんなとの楽しい遊戯王が思い出されます。みんなは俺の事をどう思ってるか分かりませんが、俺は身内全員が大切な友達であり励みでもあります。


みんなありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


次は未来杯で会いましょう!優勝は俺だけど☆( ̄ー ̄)

最後に、この長文を読んで頂きありがとうございます。まとまりの無い文ですが、みんなへの感謝は伝わってくれたら幸いです。また、身内でない方ももしよかったら友達になりましょう!つっても未来杯が会うのは最後ですがね。(笑)

おわり