あの日の君に会いにゆくよ

桐コミレポ


一回戦 シード


二回戦 ヒロビ(プロ)
1、押されてたけど鳥だしてなんとか勝ち
2、ゴーズが殴り続けた
〇〇


三回戦 六武衆(キキョウさん)
1、門カゲキ影武者師範キザンされたけどこっちもハンド強くて行けるかと思ったら活剣で死んだ

2、白熱しすぎて覚えてない

3、ダムドが強すぎた

×〇〇


四回戦 ジャンド(ファントム)
1、砂塵からストライカーウルフゴブゾンで鳥して次のターンブリュダムド
2、ゴブゾンしか殴れるのいなくてゴーズ越えられず負け
3、ストライカーゴブゾンリビデ生者でブリュウルフガイアナイトで制圧。スタダ出されたけど効果使わせてクロウ刺しておわり

〇×〇


五回戦 スキドレTG (アテム)
1、確かダムドとゴーズとトークンとストライカーで殴って勝ち
2、モンスター+バック合わせて六枚セットされて崩せずに罠にはまり負け
3、メズキとTG×3のモンスターしか引かないけどパルキとガイアナイトで頑張ってとどめに帰還で勝ちと思ったら七つ道具。全て使い果たした俺に残る手は無くて終盤ハデスに全て託して殴ったらミラフォ。

〇××


準優勝でしたヽ(・∀・)ノ

最後にメズキでハデス復活させれば延命できたという事をバブルさんに言われて気づいた(笑)でもアテムの後ろ強かったから無理だったらしいけど


イラつく事が多々あったけど楽しかった☆オヤジが身を乗り出してきて肩が思いっきりぶつかったのにシカトした時は切れたかった。謝れなくていい年して遊戯王やって弱いとか終わってるww ああいう礼儀なってないやつが大人とか意味不明



大会後バブルさんとフリー。世界の実力はすごかった(^-^)v

バブルさんに車乗せてもらいみんなで夕飯食べた☆バブルさんありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

いい思い出になった★


未来杯は勝とう(o^・^o)

おわり