片隅で君に会えてうれしい

昨日はハガレンの映画見に行った☆超面白いヽ(・∀・)ノ
また豪華な声優使ってるのかなって思いエンドロール見てたらブラマヨの2人と坂本真綾が出てた★

ちなみに坂本真綾ってのはかなり有名な声優さんで多分みんな知らないうちに声は聞いた事があると思うよ( ̄∇ ̄*)ゞ
彼女が主役の声やってる空の境界っていう映画があるんだけど、おすすめだから見てね(^-^)v結構長編映画だけどめちゃくちゃ面白いから。


映画の帰りに結界師の最終巻を買いに先輩が働いている某本屋に行きました。会えるかなって思ってたらちょうど休憩中だったので会えました☆そこでちょっと話して漫画買って、すき家にGO〜
いかつい奴等が来て高菜明太の高菜抜きでって言ってて笑ったww


食べおわり帰宅してすぐに風呂入り日本史やってたけど気づいたら寝てました(-.-)ノ⌒-~
久しぶりに11時頃に寝た。


今日明日は引きこもって勉強予定。


話変わって遊戯王の話

みんなライロ騒いでるけど実際にそうでもない。天使の方が強いんじゃね?
裁き3は入れないだろうし、開闢は一枚だしそこまで変わるとは思えない。

そしてみんな忘れてる。オバロ解除だぜ?ワンキルしかないでしょう♪ヽ(´▽`)/

すいません、開闢持ってないだけです(笑)


おわり