過去も未来も無くなれば僕は自由に飛び立てるかな?


未来杯のバーバリアンのインタビューで参加理由が俺に会うためだった(笑)ちょっと嬉しい(//∇//)ありがとう☆


お勉強の話


どうやっても軸ができません。目標のボーダーがセンター6.5割なんだけど軸がないから全て均等に取らなきゃいかんのよ

国数英は130以上
日倫生は65以上

国数英はなんとか間に合う可能性があるけど、日本史と倫理がキツい。暗記苦手なのに文系とかどうかしてる。ただ物理と化学嫌だから理系も無理(笑)

日本史ができないし英語もずば抜けてるわけじゃないから私文も無理


やはり道は1つしか無いのです。政経の先生が1点くれたら推薦で楽な気持ちで夏休み過ごせたのに(ノ_・,)


まあ公開してもしょうがないんで頑張ります★

奈倉は結構いい成績っぽいからうらやましい〜

バーバリアンは来年はやっぱり遊戯王一時引退とかするの?



おわり