君まで届けきっとあと少し

歯医者レポ(笑)


前から唇にできものができていたのですが、シカトしていたら今朝喋るのもつらいレベルの大きさに。補習遅刻で歯医者にGO


ここから先は18禁です(爆)




診察うけたらどうやら膿が溜まってたらしい。「なんで早く来ないんだ」って怒られました。そのあとちょっと触るよっていいながらいきなり道具でできもの潰されました(泣)
にがい汁が出てきました

その後に衝撃の言葉が・・・

歯医者「次はレーザーで処置しますんで学校終わったら来て下さい」


絶対痛いじゃん!!

この先に待つ苦行のことを考えながら学校へ。

レーザーのことで頭がいっぱいで授業どころではありませんでした。



学校が終わり恐る恐る歯医者へ


席に着いたとたんレーザーを持ってくる看護婦さん。想像以上にデカイ。

まずは麻酔から。注射糞痛い(涙)


注射から2分くらいでとうとうレーザーへ



全然痛くない(笑)ただ唇を焼いているため匂いと煙が出てて怖かった


と思ってたら歯医者がレーザーを一瞬はずして、俺のほっぺに・・・


めちゃくちゃ痛かった(泣)麻酔ないとレーザーは糞痛い。


無事治療は終わり帰宅


麻酔切れて痛すぎてさっきまで悶絶してた


患部は真っ黒です。見せたいくらい


皆さんレーザーには気をつけてね

終わり