子供の頃の夢は色褪せない落書きで


最近勉強モチベ低い。けど明日からは気合い入れる予定。


最近ベルセルクにはまりすぎてヤバい☆今まで読んだ漫画で5本の指に入るレベルの面白さ♪ヽ(´▽`)/しかも来年の冬は映画化だよ。
ちなみに遊戯王遊戯王なグリフィスさんはベルセルクのキャラからとってます。
それで思い出したんだけど、俺のライダーってハンネは光と闇の龍の方ね。Fateのライダーじゃないよ!コミカルの店員の呼び方的にFateの方になっちゃってるけどね(笑)


誰か俺のダクソ米レリアンリミと米ウルアンリミ交換してくれないかな。3枚ね。
レリは質感が好きじゃないんだよね。スリーブ薄くしてるから他と材質違って嫌だ(>_<)


明日はクラスのいつメンで関西ってお好み焼き屋行く★ソフトクリームのドリンクバー的なのあってヤバいです(^ー^)

楽しみだ!午前は授業あるけど…


おわり