あなたの名前は何ですか?


選考会出場のメンバー見てきた
バブルさん選考会出場みたいね。ボーダーは30ー0みたい。

あまり接点ないけど、頑張ってほしいね

俺はまだ選考会狙った事ないから来年は狙いたい。


話変わりますが、予約してた遊戯王の映画来た。
オリジナルスリーブ付くから買ったけどそれが大きなミスで、カードゲーム用のスリーブではなく、DVD用のスリーブでした(泣)勘違いしてた

きっと俺と同じ境遇の人はいるはず……


中身は最高でした。十代がイケメン☆ペガサスの扱いに爆笑したヽ(・∀・)ノ

是非皆さんも買いましょう!


そして学校傘盗まれた。学校指定のやつだから高いのに……

キキョウさんとしましまと奈倉なら分かると思うけど、犯人のクラスはジャングル(J)クラスしかいないだろ。悪いやつはバチ当たって不運な人生になってしまえ!!

おわり