等身大の裏表

今日はめちゃくちゃ疲れた。全てにおいてハードでした

授業開始15分前に起床ww顔洗い歯磨き着替え寝癖直ししてダッシュで学校へ。
奇跡的に間に合った(汗)

その後カラオケへ☆曲はもちろんボカロだらけ。そして気づいたのだが、俺はボカロ以外めちゃくちゃ歌下手だった(泣)高さがボカロがちょうどいいんだけど、一般的な歌手とか無理。まあボカロも上手い訳ではないが…
二息歩行、モザイクロール、BadBye は高さがぴったり。ラルク歌ったけどキー+3がちょうどよかった(爆)

帰りには雨に打たれずぶ濡れ。すぐさま風呂へ

そして友達の家に行き、カード受け取ったら桐コミに

奈倉、プロ、キキョウさんありがとうございました。

Xセイバー使ったけどめちゃくちゃ強い。ただBFにかなり負けた。

未来杯はセイバーかな☆

これからピカルの定理観たら勉強((( ̄へ ̄井)

夜中は適当にアニメ観るかな

おわり

キキョウさん
キザンとシエンの買い取りありがとうございます。