名前はご立派なbraveheart

今日は試しに昔の携帯から('-^*)/

スマートフォンより打ちやすい☆


今日もごく普通の日常でした。何もないからつまらないけど、逆に何もないからいいのかもね。


学校で遊戯王できたらいいのにな(泣)なかなか戦える2人は引退しちゃったし、イケメンはプレイング乙だし…

何よりクラスの中心?的なのに叩かれますねww

この前ポケモンやってたらめっちゃ叩かれた(笑)

お前は勉強してないんだからポケモンを指摘するな!って感じだけど、シカトしてやってました。

たまには息抜きが必要さ!

たまにが少し多すぎる気がするけど、そこはスルー


つか、ボカロのBadBayってゆう神曲あるんだけど、歌詞が俺と重なる

「頼りなのは過去の僕だけ」とかマジヤバいね!

これ聞くとやる気出る☆みんなも聞いてみよう

※この曲は決して元気が出る歌ではありません。どちらかというと鬱かな



しましまへ

踊ってみたは俺的にはイマイチだった〜
早くBRSを見なされ


おわり