わんぱくレポ

今日は久しぶりに遊戯王した☆マジリア充

わんぱくの大会

一回戦、イケメンの奈倉さん
○×○内容忘れた


二回戦、坂下
××彼のデッキは全くよめない。黒蠍強すぎワロタww

三回戦、エリーさん
×○×
1、ライダーに聖杯とか使い倒すもこっちモンスター切れて負け
2、ワンフー、デスカリ、警告で押さえてアナザーで殴りまくり
3、葵で聖バリ消された時点でゴーズを警戒するべきなのに殴ってしまい結局ゴーズ駆除できずに負け


結果、ゴミクズ

やはり久しぶりの遊戯王はプレイング腐る。言い訳です


前原さん、奈倉、ソラリスさん、プロ、社会人
フリーしてくれてありがとうございました!!


帰りはすき家。のど痛くてテンション低かった。

その後はイケメンの奈倉さんとのど飴買って帰った。


またみんなと遊戯王したい(泣)

とりあえず今日は勉強します


誰かのど交換して(笑)

おわり